ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




【Tweets】2019/05/29 の気になったニュース

「過剰運動症候群」と言われたとツイッターで公表した宇多田ヒカル。過剰運動症候群とはどんな疾患なのか。ライブ後は入念に施術を受けていたと話す音楽関係者も。05/29 07:25

 

伊藤英明が、来年から順次世界公開される米映画でハリウッドデビューすることが分かった。伊藤はテロリスト役で全編英語のセリフをこなし、撮影中だという。05/29 08:29

 

本日5月29日は #こんにゃくの日

カラムーチョだってこんにゃくと一緒に食べれば超ヘルシー☆彡 これでダイエット中も安心じゃ( ˇωˇ )

…なんて、世の中そんなに甘くないですよね(泣) https://t.co/Jo05/29 09:27

 

ももいろクローバーZが日本時間29日、ヤンキース田中将大投手の応援に駆け付けた。初観戦に、ももクロ玉井は「スタジアムで、私たちの曲が6年にわたって流れて…05/29 09:37

 

_人人人人人人人人人人人_ >            < > ゴ(5)ツい肉(29)の日 < >            <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/UVLW05/29 09:40

 

青森ねぶた祭」に昨年登場した「CIAOちゅ~る」ねぶたが、再び話題になっている。メインより先に登場する「前ねぶた」として制作した小さめのもので、今夏は…05/29 11:59

 

B型からみたみんなの好きな所 #B型あるある 血液型でわかる裏の顔!!05/29 12:00

 

・ペース乱されるのキライ ・仲間外れにされるのキライ ・まじめ過ぎるお堅い人キライ ・考え方押しつけられるのキライ ・ハッキリしない人キライ ・外見で判断されるの超キライ 血液型でわかる裏の顔!!05/29 12:01

 

6月12日に2歳の誕生日を迎える上野動物園ジャイアントパンダの雌、シャンシャンには「早ければ6月にも中国に返還されるのでは」との報道がある。「パンダ2…05/29 12:02

 

おにぎりといえば、「黒いのり」に「白いご飯」が定番だったが、いまやそれだけではない。昨年、ローソンで「悪魔のおにぎり」が大ヒットするなど、コンビニのおに…05/29 12:04

 

厚労省は、がんの個別化医療を推進するため患者の遺伝情報(ゲノム)全体を網羅的に調べる「全ゲノム解析」の本格運用に乗り出す。政府・与党は「3年間で10万…05/29 12:05

 

米大リーグ機構は日本時間29日、同7月10日にクリーブランドで開催される第90回オールスターゲームのファン投票のノミネート選手を発表。エンゼルスの大谷…05/29 12:07

 

令和時代初の国賓としてトランプ大統領夫妻を迎えた4日間が終了した。ニューヨーク在住のジャーナリストは皇后雅子さまの存在感に注目。海外では、両陛下が外交で新…05/29 14:05

 

ご了承お願いいたします。 https://t.co/8UZBreC1Nt05/29 16:51

 

不機嫌なときは態度にでます◇◇ こだわるところにプライドがあります◇◇

嘘笑いはどうみても嘘くさい笑いになっちゃいます

天才肌とよくいわれます

本とにそうかは別として… 血液型でわかる裏の顔!!05/29 16:52

 

Instagram の作品がたまってきたので、改めてブログへアップしつつ、アーカイ… https://t.co/nOvo6TnbgL05/29 16:59

 

#横浜 #赤レンガ倉庫 #加工画像 #加工写真 #digitalart #art… https://t.co/lVIUiSCdj005/29 17:00

 

#さくらんぼ #サクランボ #絵画チック #絵画タッチ #イラストタッチ #イラストチック #加工画像… https://t.co/KSQ7rHq3CN05/29 17:31

 

ヤマダ電機は29日、同社のインターネット通販サイトが不正アクセスを受け、クレジットカード番号など最大3万7832件の情報が流出した恐れがあると発表した。…05/29 21:17