ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

shiba dog

今日の一枚shiba dog と書くと、ホットドッグのようですが、柴犬と書けば、かわいいワンコがイメージできます。「それがどうしたの?」と言われてしまうと、困るのですが、この一枚をアップしたかったのと、街で見かける柴犬が、いつもカワイイな〜と思うの…

love duffy

今日の一枚初めて見かけたのは、一昨年のある日。。。「あのぬいぐるみが欲しい。。。」というまさかの衝動に襲われたワタクシ。場所は魔のディズニーランド。その名はDuffy。ぞろぞろと皆に抱えられる、その愛らしい姿が目に焼き付いたのです。そして。。。…

jikken 成功???

testup desu--------------------------------------------iPhone からのテストアップぅぅぅ一応、アップはできたけど、アプリはまだ使いづらいですぅぅぅ。。。あぶない科学実験作者: 川口 友万出版社/メーカー: 彩図社発売日: 2010/04/01メディア: 単行本

at last...

ついに。。。ソネブロを更新できるiPhoneアプリが登場しましたので、さっそく、それでアップしてみました。。。?画像がアップできるようになり、これまで以上に、iPhoneからのアップが増える。。。のかな。。。?ヽ( ´・3・` )ノ ソレホント?って、画像をア…

food photo

こんにちは。ワタクシのモニターが悪いのか、元々の画像が荒いからなのか、instagramにアップしたものを自分のパソコンで見ると、ちょっと画像が荒過ぎるので、ごまかしついでに小さくしてアップします。さてさて。普段、撮影していると、結構、難しいのが食…