ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009 Final...

今年最後のごあいさつ 今年最後のごあいさつは、 ご主人様の nekotaro がまたどこかへ消えたので、 ワタクシ、ルークからひと言申し上げたいと存じます。 本年食べたもので一番おいしかったのは、 ささっと茹でたササミ。。。 お誕生日に頂いたものでした。 …

Happy X'mas !!

Merry X'mas & Happy New Year !!! ささやかなプレゼント for you guys !!! 本年もいろんな励ましをありがとうございあ~した!! 100年に一度の大変な時代ですが、 来年も、お互いに頑張っていきましょう(^^)/ 今年中にもう1回ぐらいは更新しようかな・…

my cosmos

今日の10枚 本日のお題はコスモスです。 遅ればせながらのコスモスです。 近所の河原に群生・・・ いや、誰かが植えたんだと思いますが・・・(^^;) ほんの一角に小さく、 きれいなコスモス畑があったんです。 ちなみに撮影したのは、 台風一過のある日曜日・…

colorlor

etc

今日の1枚 ほんとうは別の何かにしようと思ったんです。 もっとシンプルにレタッチしようと思ったんです。 まさかこうなるとは思っていなかったんです。 でもできあがってみると・・・ カラフルフルなんでアップしたんです。 いつもの自己満足なアートみた…