ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




2009 Final...

今年最後のごあいさつ

DSC_1270_DxO_raw.jpg

今年最後のごあいさつは、
ご主人様の nekotaro がまたどこかへ消えたので、
ワタクシ、ルークからひと言申し上げたいと存じます。

本年食べたもので一番おいしかったのは、
ささっと茹でたササミ。。。
お誕生日に頂いたものでした。
あと、つまみ食いしたものでは、
とんかつやケーキなど、ホントにいろいろとございました。

でも、ワタクシは真顔で言いたい!!
『何で普段はカタイ、ドッグフードばかりなんだぁ!!』
そこでご主人様と交渉しようと思います。
「ワタクシにもあなたとおんなじ、
とんかつやケーキを食べさせて欲しい」と・・・。

ということで、みなさま!!
本年もいろいろとありがとうございました(^_^)v
来年も nekotaro の作品を見てやってください。。。

それにしても、もし交渉が不調ならば、
ストライキだな・・・
でも、ハンガーストライキはムリだよなぁ・・・

それでは、良いお年をお迎えください(^o^)