ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




family competition vol.13

今日の10枚

美ヶ原高原美術館の第13弾

○作品No.121 ワタクシ撮影

utsukushi121.jpg

14:33pm
・右側の方
「なぁ、知ってるか?
ついにこのシリーズも最終回らしいぞ。。。」

・左側の方
「そうか、良かったんじゃないか。。。
そろそろ飽きられる頃だろうし(苦笑)」

○作品No.122 ワタクシ撮影

utsukushi122.jpg

14:35pm
「でも、私たちをこんな形で紹介してくれるのは、
nekotaroさんだけよ。」

そんなこたぁ、ない・・・。

○作品No.123 カミさん撮影

utsukushi123.jpg

14:37pm
「それにしても、
後半は最後まで青空が主役で、
何だか気に入らないわぁぁぁ。。。」

○作品No.124 ワタクシ撮影

utsukushi124.jpg

14:38pm
「ワタクシはちゃんとnekotaroさんにお願いして、
ポストカードになるようなカットにしてもらったわよぉ(^o^)」

○作品No.125 愛娘撮影

utsukushi125.jpg

14:39pm
「どうだい、ぼくらなんて
被写界深度なカンジで良く撮れてるよね(笑)」

意味が違う。。。

○作品No.126 ワタクシ撮影

utsukushi126.jpg

14:39pm
nekotaro曰く・・・
「それにしても、
今回はホントに空がキレイだったなぁぁぁ」

この人、何を見に来たんだ???

○作品No.127 カミさん撮影

utsukushi127.jpg

14:40pm
カミさん曰く・・・
「ワタシ、このトンボを撮ったら、
おみやげを買いに行くわ・・・」
ということで、
ここで美術館散策はついにFinish!!

○作品No.128 ワタクシ撮影

utsukushi128.jpg

15:32pm
最後はみなさんにド~ンと、
こんな1枚。。。

○作品No.129 愛娘撮影

utsukushi129.jpg

15:33pm
さらにこんな1枚。。。

○作品No.130 愛娘撮影

utsukushi130.jpg

15:45pm
そして、オオトリは愛娘のこんなひと言にて・・・
「おとおさん、オートバイってヘンだよねぇ・・・ゲヘヘ」
↑一体、何がヘンなんだ???

「だって、オート、バイバイみたいじゃん
ギャハハハ~ッ(^o^)」

ちなみに、この1枚は愛娘のリクエストなもんで・・・(^^;)


こんな終わり方でよろしかったでしょうか?(-_-)

(完)