ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




family competition vol.12

今日の10枚

美ヶ原高原美術館の第12弾

○作品No.111 ワタクシ撮影

utsukushi111.jpg

14:23pm
>nekotaroさんが撮ったNO109も見たいなぁ。
という、びーんずさんのリクエストにお応えして・・・
今日のスタートはこんな1枚。
実は集中力を欠いた撮影で露出オーバー!!
で、フォトエレ様の力で何とか修正・・・(>_<)

○作品No.112 カミさん撮影

utsukushi112.jpg

14:24pm
いつもマイペースなカミさんは、
このロケーションがエラく気に入った様子で、
何枚もパシャリ。。。

○作品No.113 ワタクシ撮影

utsukushi113.jpg

14:26pm
「そんなにいいのかぁ???」と、
ワタクシもマネして1枚を
縦位置で撮ってみる。。。

○作品No.114 愛娘撮影

utsukushi114.jpg

14:27pm
一方の愛娘、ワタクシの・・・
「ソフトクリームが食べたいなぁぁぁ」攻撃にも屈せず、
カメラライフを堪能する(^^;)

○作品No.115 愛娘撮影

utsukushi115.jpg

14:27pm
時折、こんなナイスショットを飛ばしては・・・
「ねぇ、どうどうこれ見てぇ」と笑顔満載の娘。。。

○作品No.116 カミさん撮影

utsukushi116.jpg

14:29pm
「ワタシだって負けないわよぉぉぉ!!」
それに応戦する今は敵の母・・・

○作品No.117 ワタクシ撮影

utsukushi117.jpg

14:30pm
そして、ワタクシも応戦してみるが・・・
「ああ、いいんじゃない・・・」と、
2人からあっさりとした反応を受けて凹む・・・(x_x)

○作品No.118 カミさん撮影

utsukushi118.jpg

14:31pm
ついに戻ってきました、午後のスタート地点。

○作品No.119 愛娘撮影

utsukushi119.jpg

14:31pm
そこで撮れたこの1枚・・・
「これ、今日の1番かなぁぁぁ」と見せてくれた、
愛娘セレクトのスーパーショット(^o^)

○作品No.120 ワタクシ撮影

utsukushi120.jpg

14:32pm
さあ、ここまで通算120枚!!
次回はついに最終回を迎えます。。。

たぶん。。。。。。。。。。。。。