ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お休みモード】何もしない三連休でいいのか!?

「いいじゃん、こんな日があったって・・・」 気だるそうに伸びして、あくびする父に苦笑いする愛娘。 そんな彼女へ放った一撃。 結局、この三連休、何もせずに終わろうとしている。

【写真】ありきたりの毎日を写しているからいいのだ(開き直り(笑)

via Instagram今日はラッキーデーだったようなので、気分上々です。しか〜し、「Instagramの写真が溜まったので、blogにアップします 」と言ったものの、実際にどれをアップしようかとセレクトしてみると、ろくな写真がないことに気づき、気分が下降気味にな…

【川越】最近ハマっている街なんです

from Instagramブログ書くのをサボっていた間、何をしていたのか・・・。まぁ、そんなことは知りたくないとは思いますが、ひとつはこの街、川越。

【Instagram】埋め込んだら、ズブッと消えてしまった。。。

from instagram Instagramにアップした画像を、簡単に他のブログへ転載しようと思ったので、Instagramにある埋め込みの機能を使ってブログにアップしてみたら、ブラウザなのか、PCの環境なのか、画像だけが見られない状況に陥った。ワタクシだけでなく、他の…