ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




【Instagram】埋め込んだら、ズブッと消えてしまった。。。



12135414_448013755323777_1248996513_n.jpg

from instagram





Instagramにアップした画像を、
簡単に他のブログへ転載しようと思ったので、
Instagramにある埋め込みの機能を使ってブログにアップしてみたら、
ブラウザなのか、PCの環境なのか、画像だけが見られない状況に陥った。
ワタクシだけでなく、他の読者さんも一部あったらしい。

まぁ、その原因を調べる暇もないので、やはり、通常どおりにアップしてみた。
たぶん、見えていると思うんですけど、どうでしょう・・・(笑)。
ごめんなさい、ご迷惑をおかけしました。

しかも、味噌ラーメンの写真だなんて・・・(._.)