ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

my Jean

今日の1枚so what ??? なお話し・・・---------------暇だったので、iPhone でひざ小僧を撮ってみた。レタッチしていたら、何となくイイ感じになったので、ポラ風にしてアップしてみた。。。それで思い出した。アメリカで暮らす知人がこんなことを言って、ワ…

2010 Spring Collection / 2nd

今日の5枚・No.6ご近所で咲いていたお花。なんて名前だっけ・・・?いつものように、イイ加減~\(^^)/・No.7「この黄色の出方が何だか好き・・・」って桜はきれいじゃないのかい!?・No.8こんなLOMO調もいいカンジ・・・(^o^)・No.9「これも結構、色の出…

2010 Spring Collection / 1st

今日の5枚・No.1今年は・・・というか、今年も桜は難敵でして、なかなか『これッ!!』ってのが撮れなかったのですが、それでも、見せずじまいなのもなんなので、2回に渡って、もったいぶりぶりアップします(^^;)・No.2ハハッ、あいかわらず、フォトエレさま…

No Food No Photo

今日の1枚花が続いたので、今日は街の一風景を。。。ワタクシの大好きな横浜の中華街。いわゆる裏通り・・・back street です。この画像の右はじにこう書いてあります。【NO FOOD NO PHOTO】食べ物がなければ、写真もない。。。違いますね(笑)・・・店内…

my sakura ver.001

今日の1枚つい先日、朝から晴れたので桜の撮影に行きました。完璧な青空とはなりませんでしたが、撮影条件としては良かったと思います。しかし、センスのないワタクシは・・・案の定、「これいいでしょうぅぅ」といった桜がそれほどは撮れず・・・こんなゴマ…

white rose

今日の1枚写真はバラなのに、なぜか桜のお話しです。東京にも桜の開花宣言がでましたが、なかなか青空と桜とのコラボが実現せず、曇りと雨でモヤモヤとした毎日です。そんな心境で美しいバラをレタッチすると、こ~んな重たいタッチになるのだと思います(苦…

flight for TOKYO...

今日の1枚最近、ようやく時間ができたので、写真の整理を始めました。そんな最中に出てきたこの1枚。この雰囲気が何とも好きです。すいません、いつもの自己満足です(笑)。

on the wall

高いカベが立ち塞がろうとも、すべての知力を振り絞って、乗り越えるための術を考えよ。。。