ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




my Jean

今日の1枚

4562396175_4918b09c5c.jpg

so what ??? なお話し・・・

---------------

暇だったので、iPhone でひざ小僧を撮ってみた。
レタッチしていたら、何となくイイ感じになったので、
ポラ風にしてアップしてみた。。。

それで思い出した。
アメリカで暮らす知人がこんなことを言って、
ワタクシを混乱させたことがある。。。
「私はこの色のジーンが大好きなのよ(笑)」
ジーンってなんだ???

単純にワタクシがダメダメだったわけだが、
ジーン=Jean なわけで、
日本ならば、ジーンズにジーパン(Gパン)
「なるほど、それで Blue Jean か・・・」
と、デビッド・ボウイの曲を思い出して、
クスクスと内心で笑っていたワタクシである。

--- so what ??? ---