ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




kyoto works vol.005

今日の1枚

IMG_3336_edited-2.jpg

お久しぶりの kyoto works です。
このシリーズですが、ご存知のようにあまり進みません。。。
実を言えば、撮影してきた画像を見ると、
思ったほどに出来映えが良くないと言いますか、
撮ったものがどれも同じように見えて、
レタッチをする気が起きないとでも言いましょうか。。。

ちゃちゃっと撮影して、レタッチで・・・って思いましたが、
結構、こうした街並みの撮影って難しいなって反省してます (>_<)
実は先日のゴールデンウィーク
キャンプしつつ、長野県の木曽へと足を伸ばし、
またまた古い街並みをたくさん撮影してまいりました。
近日・・・遠日、公開するとは思いますが(笑)、
ここでもそんな反省を強いられた次第でございます。

いやはや、写真って難しいもんです(^^;)
あっ、そうそう。
この1枚、場所は祇園です。
ちゃんと書いておかないと。。。
「これ、ホントに京都???」なんて言わないで下さいねぇ(^^)/