ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




美ヶ原にて。。。vol.1



IMG 3598 fotor
ustsukushigahara, nagano 2014


久しぶりに、実に何年ぶりでしょうか。
美ヶ原高原美術館へ行ってまいりました。
おそらく、7、8年ぶりかな。。。
ここでの目的は、以前もアップしましたが、
家族撮影コンペティション!!
皆でカメラを手に素晴らしい美術館の作品を
アーティスティックに切り取っていくのです。

そして、この1枚。
愛娘の1枚。
彼女はiPhoneで撮影していたんですが、
アプリの設定が、とっても露出オーバーになってしまい、
白とびだらけな画像ばかりになったのです。

そこで、お父さん登場!!
ちょっとレタッチしてみたら、あらま〜何とも!!
味わいのある作品になったではありませんか!?

別にお父さんの凄さ
自画自賛しているわけではありませんからねwww