ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

boy on the beach

途方に暮れている暇はない。少年よ、新たな道を行け。

kyoto works vol.004

今日の1枚確定申告が終わって仕事がない私は・・・暇なので適当な音楽を作ったり、こうして再びレタッチ遊びを始めた次第です。2日連続のアップは実に久しぶりで、とっても自己満足的には良い仕上がりなので、みなさんへの感謝の気持ちも込めまして、今回は…

iPhone Music 001

今日のiPhoneiPhone で作れる音楽をご紹介します。ちなみに制作環境は、iPhone ではなく、iPod Touch の8GB。同じアプリを共有しているので、環境はほぼいっしょです。そして、手持ちのレコーダーと、touch をケーブルでつないでの録音。おそらく、今ある他…

テストアップなのだ

こんにちは。確定申告が完了したので、iPhoneからテストアップです。これができると、とっても便利なのだ(^^)/~~~

kyoto works vol.003

今日の1枚大変ごぶさたしております。確定申告を来週末に控えながらも、数字との闘いに飽きたので、息抜きがてらにレタッチしてみました。(またまたやりすぎた感も・・・)さてご存知、清水寺の三重塔でございます。清水寺の公式サイトから抜粋しちゃいま…