ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




kyoto works vol.004

今日の1枚

IMG_3354_edited-3_2_3_edite_edited-1.jpg

確定申告が終わって仕事がない私は・・・
暇なので適当な音楽を作ったり、
こうして再びレタッチ遊びを始めた次第です。

2日連続のアップは実に久しぶりで、
とっても自己満足的には良い仕上がりなので、
みなさんへの感謝の気持ちも込めまして、
今回は大きいファイルをアップしました。

画像をクリックするとおっきくなります。
ダウンロードをすれば、
ポストカードぐらいにはプリントできるはずです。
いつまでかはわかりませんが、期間限定ですよぅ(^^)/

実際、このサイズだと良くわからないですし、
ディティールを見て欲しいと思いましたので・・・。
(というほどの仕上がりでもない・・・)

ちなみにここは四条大橋から見た鴨川です。
左に見えるのは先斗町です。
画像は晴れていますが、この日はくもり。
それでも雲の合間から差し込む光が、
きれいに鴨川を写し出してくれたのを思い出しました。

それでは、では(^_^)