ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




近況報告

久しぶりの1枚

3175542.jpg

「復活の1枚がこれかよぉぉぉ!!」な~んて、

おっしゃるかはわかりませんが・・・(^_^;)

みなさん、お久しぶりでございます。

言うまでもなく、これは私の仕事部屋。

まだまだ、全然片付いていません(涙)



予定通り、先月末にネットはつながったんですが、

blog をアップする暇はなく、

本日ようやく近況報告となった次第です。

引っ越しの片付けも、やっと4割程度が終わり、

さきほども清掃所へゴミを持ち込んで、

「もう3回目なんだから、もっとしっかり梱包してよぉ」

と嫌味を言われたばかり(^_^;)



まぁ、確かにそうなので謝りつつ、

ふと現実逃避がしたくて、フォトエレをポチッ。

「でも、いい画像がないなぁぁぁ」なんて思いつつ、

「そうだぁ!」と思いついて撮影→レタッチしたのがこの1枚。

まさしく、錯乱状態です(^_^;)



ということで、コメントバックもムズカシイので、

今回はコメントを閉じておきますm(_ _)m

nice だけでも感謝感激です!!



ではでは。


PEOPLE TO PEOPLE

PEOPLE TO PEOPLE