ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




moving to my home

今日のおしらせ

3175540.jpg


久しぶりの写真です。

以前も紹介したことがあるような1枚なんですが、

私なりには、非常にお気に入りの1枚です。

奥に小さく見えるのは、自由の女神

昨年の1月に訪れたニューヨークです。



さてさて、特に写真とは関係ないんですが、

今年の1月に始まった借家住まいが、

まもなく終わろうとしています。

つまり、やっと本拠地へ戻れるんです(^^)/



ということで、来週末には引っ越し。

ここ数日はダンボールとの格闘でクタクタ。

しかも、引っ越し先のネットがつながるのは、

最短で30日ということなので、

来週後半からアップもご訪問も難しいそうです。

一応、おしらせでございましたm(_ _)m



けれど、私はとってもきまぐれなので、

来週のどこかでアップしたり、

ご訪問するかも知れません(^_^;)



ちなみに・・・

ニューヨークへ引っ越すわけではないんです。

本当はそれが何よりもうれしいんですが・・・(^_^)v

ではでは。


プッチーニ:歌劇「蝶々夫人」全曲

プッチーニ:歌劇「蝶々夫人」全曲