ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




barbie dolls

今日の気になる・・・


3175538.jpg


久しぶりに壊れてみました(^_^;)。

渋谷で撮影したバービーのショーウインドー。

レタッチしていたら、だんだん混乱して、

こんなんなっちゃったのです。。。



さてさて、ウチにも数人のバービーがいます。

もちろん、愛娘の所有物ですが、

いったい彼女たちはどうしているんでしょうか???

以前、ポケモンにはまり、ムーミンにはまり・・・

といった話をしましたが、

今は俄然、ジュエルペット



バービーたちはおもちゃ箱で冬眠中。

次の引っ越しの時に、バサバサの髪で

発見されるのかも・・・

「その時は私たち両親が責任をもって引き取ろう」

なんて話も出ています(>_<)

子供の流行ってホントに移り変わりが早い。。。。。


バービー・ファッション50年史

バービー・ファッション50年史

  • 作者: 茅野 裕城子
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/03/07
  • メディア: 単行本


蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-