ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




my cosmos

今日の10枚


cosmos-09001.jpg

本日のお題はコスモスです。
遅ればせながらのコスモスです。

cosmos-09002.jpg

近所の河原に群生・・・
いや、誰かが植えたんだと思いますが・・・(^^;)

cosmos-09003.jpg

ほんの一角に小さく、
きれいなコスモス畑があったんです。

cosmos-09004.jpg

ちなみに撮影したのは、
台風一過のある日曜日・・・だったはずで、
コスモスの生命力を実感 e(o^ュ^o)g

cosmos-09005.jpg

今、撮っておかないと・・・
今年はもう撮れないって、
バッシャバシャと撮りました(^_^)v

cosmos-09006.jpg

いつものように、レタッチは欠かせませんが、
ピンボケだのナンダのは気にせず・・・

cosmos-09007.jpg

自由きままに撮影してみました。
ホントはもっとブレブレ、ボケボケもあるんですが、

cosmos-09008.jpg

いつもの自己満足なコスモスがいっぱい!!
「あ~、カメラって楽しいぃぃぃ」と・・・

cosmos-09009.jpg

久しぶりにカメラを楽しんだのでありました(^o^)

cosmos-09010.jpg

コレはオマケ・・・(^^)/