ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




【写真】cosmos

cosmos
2015.10.15


via Instagram
http://ift.tt/1MrKLoI

 
久しぶりに、以前撮影した写真を引っ張り出して、レタッチしてみました。ここ最近はアップ済みの写真を、いたずらしてInstagramに再アップするって感じでしたが、ようやく、そんな余裕も出てきたのです。

しかし、以前も書いたことがあるのですが、写真をレタッチする余裕があるということは、
本業がヒマだってことで、あまり良い傾向ではありません。
これが何かの形でペイできれば良いのでしょうが、現状は趣味の領域。

もちろん、ペイできるようなものを作っていないのですから、無理もありませんが。。。

それにしても、Macで写真をいじってはいても、新たに撮影するチャンスがめっきり無くなりました。
撮影する機会が激減してからも、カメラは何気に何台か買っているのですが(苦笑)、
宝の持ち腐れとは、まさにこのこと。

またまたですが、コスモスが綺麗な今、撮影に出かけたい今日この頃です(笑)。