ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




new york works vol.000

今日の1枚

DSC_0049_DxO_raw_500.jpg

何となくいや~な予感がした。。。
「もしかして・・・」。
ソネフォトこと so-net photo が
終了したということは、
この blog からリンクされている画像が、
すべて破壊マークに変わっているはず・・・。

で、調べてみた。。。
「やっぱし・・・」
blog の画像は破壊マークだらけだった。

ということで、修復しようと思い立ったので、
数多くの過去記事をいったん下書き状態に。
そんでもって良い機会なので、
突然ですが、新企画ぅ!!

"new york works"
を始めることにしました。。。(^^)/

2008年1月に滞在した際に撮影した数百枚。
以前にもこの blog で紹介しましたが、
改めてリミックスならぬ、新たなレタッチで、
アップしていきます。

そして、今回はその1枚目。
思い出せる限りですが、
当時のエピソードも
盛り込みたいと思います。

それでは、お楽しみにヾ(^v^)k

ちなみに今日の1枚は、
Radio City Music Hall でございます。