ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




Taken with an Apple iPhone。。。

今日の1枚

4249838847_27ccb07eae.jpg
Taken with an Apple iPhone


新しいカメラを買いました。
新しいコンピュータを買いました。
新しい携帯電話を買いました。

そうです、iPhone です。
(売れないCMみたい。。。)

実は現状の3GSが登場してからずっと悩んでいました。
特に、維持費をどう捻出するのか・・・。

しかし、トイデジ代わりに撮影できたり、
この画像のような簡単なレタッチができたり、
他にもワタクシの仕事をカバーするアプリもいっぱい。。。
なので、「iPhone を仕事にしっかり活かすぞぉ」
との身勝手、かつ先行投資的な言い訳を作り(苦笑)、
16GBモデルが実質0円になった昨年末に購入したのです。

それまでは iPod Touch を使っていましたが、
使用頻度はぜんぜん違います。
とにかく、手放せない中毒ツールです・・・(>_<)

でも、今一度お伝えしておきますが、
決してこれはおもちゃではありません。
仕事道具のひとつ。先行投資なんです(笑)
この不況下で新たな稼ぎ頭になってくれると
期待しておりますぅ(^_^)