ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




【写真】STEEL

STEEL
2015.9.10



via Instagram
http://ift.tt/1Flc3MW

 
 線状降水帯(せんじょうこうすいたい)。

初めて聞いた言葉で、実に怖い気象現象です。
今回、被害が大きい栃木や茨城は、
最近、仕事で良く訪れていた場所なので、
なんとも、複雑な気持ちで、
かつ、自宅近所には河川もあり、
自然の怖さも加えて感じる台風です。

画像は、トラックの後ろ扉を撮影したもの。
こんなレタッチをすると、結構、格好良いもんですね。
ここ数日は、この台風のおかげで仕事もさっぱりですが、
一方でこうして  blog  を書く時間もあります。

ごめんなさい。どうでも良い話で。。。

STEEL  で思い出した。
STEEL と言えば、British Steel。
 

 



Judas Priest の名盤です。
これも、もう30年以上前のアルバムなんですね。
リアルに聞いたということは、それだけジジィになったんです(笑)



ジューダスの中では一番好きなアルバムです。