ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




【写真】ありきたりの毎日を写しているからいいのだ(開き直り(笑)



10832224 406819359473351 1621430452 n 1

via Instagram


今日はラッキーデーだったようなので、気分上々です。

しか〜し、「Instagramの写真が溜まったので、blogにアップします 」と言ったものの、
実際にどれをアップしようかとセレクトしてみると、
ろくな写真がないことに気づき、気分が下降気味になりそうです(苦笑)。

なんせ、中心は食べもんで、特に多いのが、高速のサービスエリアで夜中にバク食いするラーメン。

さらには、love starbacksと題して挙げられる、
数々のスタバのフラペチーノとカフェモカの写真。

そして、そして。。。
気になった画像加工アプリで適当にちゃちゃっと加工して、
エイヤッとアップした変な画像たち。

よくよく見てみると、
「どうですか?これいいでしょ(笑)」と、
自慢気になれる写真がほとんどないのです・・・。

 とは言え、「仕事が忙しいのです」との理由を盾に、
未だ手つかずの写真もあるわけで、
何とかこの辺で、ひとり勝手に名誉挽回したいところでございます(笑)。

ああ、一生懸命に撮影して、加工していたあの時代に戻りたい。。。