ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




【川越】最近ハマっている街なんです

 

12960032 911336792319262 1867983890 n


from Instagram


ブログ書くのをサボっていた間、何をしていたのか・・・。
まぁ、そんなことは知りたくないとは思いますが、
ひとつはこの街、川越。

以前、テレビで見ていたことで興味を持ち、
かつ、自宅からクルマならば、さほど遠くもないので、 
「行きたい、行きたい」とは思っていたのですが、
近ければ、近いほど行かないもんで(笑)、
ようやく重い腰を上げたのが、
仕事で週末ここを訪れることになったからなのです。

朝一番で最初の仕事をやっつけ、あとは夕方までフリータイム。
そこで、同じく興味を持っていたカミさんを連れて、
歩いてみました川越。

いやぁ、ハマりました。
撮影した画像は数百枚(笑)。
Instagramにも何枚かアップしましたが、
それもほんの一部です。

風景を楽しむだけでなく、食べ歩きも楽しいし。
まぁ、ちょっとだけ作られた感もあると言えば、あるんですが、
それはそれでいいとして。。。

あのレトロ感はたまりません。
もちろん、あれがいいと思える年齢なんですね。
愛娘はほとんど興味を示さず、
洋服屋さんなどがある繁華街へ消えましたから(笑)。

ということで、少しずつ、一枚一枚ですが・・・
川越の写真もアップしていきたいと思います。

思っているだけね(笑)。