ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




【写真】Don't Stop ?

Don't Stop ?
2015.9.17


via Instagram
http://ift.tt/1AXyaFl

2015.9.17 と書いてありますが、季節は晩秋を迎え、今日は10月12日です。
この三連休、2日はお出かけと仕事。
最終日の今日はのんびりと何もしない一日と思ったものですが、
なんだかんだと、やることはあるもんです。

まずは洗濯。普段の洗濯が終わり、シーツを2枚、さらに台ふきんを洗うという、 
一日に三度の洗濯だったのでございます。 

といっても、やることはそれだけで、あとはカミさんがお出かけだったので、 
自分でちゃちゃっとランチのチャーハンを作ったんですが、 
これがまたまずくて、胃が痛くなり、サクロンを飲みましたとさ(笑)。 
そんなこんなでどうでもいい話をこうして書けるほど、 
ひさしぶりにのんびりとした休日のお話でした。