ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




kyoto works vol.00

今日の1枚

IMG_3288_edited-1.jpg

ちょっと微妙ですねぇ、この1枚。。。
でも、何となくで良いので雰囲気をわかってください(^^;)
夜の祇園です。そう、冬の京都です。
たった2日間でしたが、京都へ行ってきましたぁ(^o^)
1日はお仕事。もう1日は”愛妻”のお許しを得て、
ぶらり撮影の旅をしてきたのです。

たった1日でしたので、エリアは絞りました。
祇園先斗町、そして清水寺。。。
ということで・・・
良さそうな画像がレタッチでき次第、
ちょっとずつアップしたいと思います。

それにしても微妙ですね、この1枚。
祇園だよぉ」って言わないと、
やっぱり、何だかわかんない。。。

あっ、ちなみに今日のはiPhone
撮ったものじゃないですよ(笑)
ではでは。。。