ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




kyoto works vol.001

今日の1枚

IMG_3259_DxO_raw_edited-1.jpg

ここんところ、何だか外出ばかり。。。
PCに向かう時間もなく、なかなか更新できずにおりました。。。
どこからか・・・
iPhoneTwitter ばっかやってんなよっ」
ってな声も聞こえてきますが・・・。

はてさて、京都シリーズの正式にはこれが第一弾。
夜の先斗町です。
ワタクシが前回、京都を訪れたのは実に20年以上前。。。
いわゆる、高校の修学旅行だったので、
先斗町なんて大人の街を歩くのは不可能でした。。。

なので、20年来の憧れの場所だったわけですが、
意外と気軽に入れそうなお店があるんですね。
今回は一人旅でしたので、
このヘンのお食事処には入りませんでしたが、
次は家族で来たいなと思うお店がありました。

さて、次の更新はいつになることやら・・・
もうひと山越えたら、更新する予定です。。。(^^;)