ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




kyoto works vol.002

今日は2枚

IMG_3287_DxO_raw_edited-2.jpg

やっとひと山越えたので、久しぶりに kyoto works です。
まず、最初の1枚は、たくさんのお茶屋さんがある花見小路通
お分かりになった方は、結構な京都通だと思いますが、
前々回の予告編でアップした1枚もこの周辺です。

そして、2枚目・・・

IMG_3248_edited-2_1_3_edite.jpg

本当はこれ1枚で来週分としてアップしようかなと思ったんですが、
「単なるショッピングモールじゃん・・・ククク」となりそうなので、
いっしょにアップします。寺町通りです。
この先をずっと歩くと、錦市場があるようでしたが、
そこまで散策するパワーが
この日は残っていませんでした・・・(>_<)

ということで、2枚を一気にアップしたのでネタ切れ。。。
しかも、またまたこの季節の大きな山がやってきます。
そう、確定申告。領収書との闘いです。。。

そのため、blog のアップどころか、
みなさんのサイトをご訪問することもままならず・・・、
ほとんど nice! のみチェックになりそうですが、
お許しくださいませませ。。。(^^;)