ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




white rose

今日の1枚

4492110235_b29ed0a65c.jpg

写真はバラなのに、なぜか桜のお話しです。
東京にも桜の開花宣言がでましたが、
なかなか青空と桜とのコラボが実現せず、
曇りと雨でモヤモヤとした毎日です。

そんな心境で美しいバラをレタッチすると、
こ~んな重たいタッチになるのだと思います(苦笑)。

それでも、でも・・・。
明日はどうやら晴れるようです。
青空が出たら、今年の桜を撮影しに行きます。
以前も書きましたが、
私にとって、桜という題材は実に難しい。
しかし、その克服がまた楽しかったするものです(^o^)