ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




my sakura ver.001

今日の1枚

DSC_1903_DxO_raw_edited-3.jpg

つい先日、朝から晴れたので桜の撮影に行きました。
完璧な青空とはなりませんでしたが、
撮影条件としては良かったと思います。
しかし、センスのないワタクシは・・・
案の定、「これいいでしょうぅぅ」といった桜が
それほどは撮れず・・・
こんなゴマカシで乗り切ろうと考えた次第。。。
もう何枚かはご紹介しようと思いますが、
あまり期待はしないでくださいねwww
(※はじめから期待されてないか・・・(>_<)

そうそう、kyoto works も終わったわけじゃありません(笑)。