ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




family competition vol.07

今日の10枚

美ヶ原高原美術館の第7弾

○作品No.061 ワタクシ撮影

utsukushi061.jpg

12:07 pm
こんな”事態”とは何とも大袈裟ですが、
いやはや、晴れてしまったんですねぇ、これが(^^;)

○作品No.062 ワタクシ撮影

utsukushi062.jpg

12:53 pm
「う~ん、遅いなぁぁぁ」とワタクシ。
カミさんと愛娘は、こんなに晴れているとも知らず、
お土産ショッピングに熱中するばかり。
約40分後に合流してみると、
2人の顔にも満面の笑顔が浮かんでいた(^o^)

○作品No.063 カミさん撮影

utsukushi063.jpg

12:54 pm
ついに復活した天才フォトグラファー的なカミさん。
なぜか、最初に執着したのは、ハチ、蜂、はち。。。
「ほら、見てごらん、ハチさんおいしそうにランチしてるよぉぉぉ」と、
愛娘と大はしゃぎ!!

○作品No.064 カミさん撮影

utsukushi064.jpg

12:56 pm
ウォーミングアップを終えると、この通り。
突然変異のように、切れまくったショットで、
ワタクシを圧倒してみせる・・・(-_-)

○作品No.065 カミさん撮影

utsukushi065.jpg

12:56 pm
「ああ、やっぱり青空だと何を撮ってもきれいだなぁぁぁ」と、
言い訳じみたことを言うワタクシ。
しかし、そんなたわごとはお構いなしのカミさん・・・(;。;)

○作品No.066 ワタクシ撮影

utsukushi066.jpg

13:03 pm
そこで、写真界からの引退をかけて、
渾身の1枚を撮ってみる・・・・・こ、これかぁい。。。

○作品No.067 カミさん撮影

utsukushi067.jpg

13:07 pm
まぁ、そんなこと言っても耳は傾けてもらえず、
カミさんはカメラと、
眼前のワンダホォォォな被写体に集中する。

○作品No.068 カミさん撮影

utsukushi068.jpg

13:07 pm
「おっ、これもイイ感じじゃない」と言う夫。
「そうでしょうぉぉぉ(笑)」ととってもご機嫌な妻。

○作品No.069 ワタクシ撮影

utsukushi069.jpg

13:17 pm
もうこんなカンジでお手あげになって、
またまた、つまらんギャグでも聞いてもらおうと、
愛娘を捜してみる。

○作品No.070 カミさん撮影

utsukushi070.jpg

13:19 pm
気づけば、この写真の先を歩く愛娘。
走って追いつくほどの体力もなく、
あきらめて、ひとり寂しく青空を眺めるのであった。。。

まだまだつづく。。。。。。。

※おしらせ
この後半戦はRaw→Jpeg変換と、微調整のみでございます。
ワタクシのとんちんかんなレタッチが、
必要ないぐらいに空がキレイでしたので。。。
えっ、「あのつまらないコメントもいらない」ってぇぇぇ。
そんなぁぁぁ(>_<)