ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




family competition vol.08

今日の10枚

美ヶ原高原美術館の第8弾

○作品No.071 カミさん撮影

utsukushi071.jpg
13:20 pm
さてさて。。。
思いっきり青空になっちゃったおかげで、
私たち家族は大はしゃぎ(^o^)9

○作品No.072 ワタクシ撮影

utsukushi072.jpg

13:21 pm
今回ばかりはメモリはたんまり、
バッテリーもバッチリと持ってきたおかげで、
アートと青空の融合を堪能する。

○作品No.073 カミさん撮影

utsukushi073.jpg

13:22 pm
それにしても、美ヶ原高原美術館ってスゴイ。
おそらく・・・(^^;)、とっても有名なアーティストの作品を、
こんな大自然の青空と共に見せてしまうのだから。

○作品No.074 カミさん撮影

utsukushi074.jpg

13:23 pm
この作品だって、
たぶん・・・(^^;)、こんな見られ方を想定したはず。
たぶんね、たぶん。。。

○作品No.075 ワタクシ撮影

utsukushi075.jpg

13:23 pm
そんな会話を交わしながら、
パシャパシャと脳天気に撮り続けるワタシタチ。。。
ふと気づけば、愛娘がショボボ~ンとしていた・・・。

「どうしたの?」と父が聞くと・・・
「ワタシも写真撮りたいなぁぁぁ・・・」。
「えっ・・・」と一瞬、ワタクシが絶句すると。。。
「あぁ、じゃあ、ワタシのを使いなよぉ」と優しい母???

カミさん、ここまでの撮影にはワタクシのG10を使用。
実は、ワタクシにカメラを”押し付けられて”撮影していたため、
自分のコンデジであるEXILIMを、
カバンの中にソッとしまっていたのだ(^^;)。

何ともバカな両親ですいません。。。orz

ということで、これが記念すべき愛娘のデビュー作↓↓↓

○作品No.076 愛娘撮影

utsukushi076.jpg

13:29 pm
「ねぇ、どうどう」とワタクシに迫る愛娘。
「おぅ、なかなかいいできじゃん」とワタクシ。
そう聞いた愛娘のご機嫌は戻るものの・・・
ワタクシ、内心で「うむむ、おぬしやるな」と、
新たなライバルの登場に不安が過ぎる。。。(-_-)

○作品No.077 愛娘撮影

utsukushi077.jpg

13:30 pm
さらに続けて、こんなショット。
愛娘には、「おぅ、なかなかじゃん」と言いつつも、
内心で「ヘッ、偶然、偶然」と余裕をかますバカ父。

○作品No.078 カミさん撮影

utsukushi078.jpg

13:32 pm
そんな愛娘に触発されて、
カミさんもナイスショット!!!
裏では、オンナの闘いが勃発か!?

○作品No.079 ワタクシ撮影

utsukushi079.jpg

13:34 pm
ちなみに、ワタクシだって、こんなカンジ(^^)/

○作品No.080 カミさん撮影

utsukushi080.jpg

13:36 pm
一方で、カミさんもマイペースで撮り続ける中、
やはり、偶然だったのか・・・
愛娘はなかなか満足できる1枚が撮れずにいた。。。

まだまだつづく。。。。。。。。


※おしらせ
この後半戦はRaw→Jpeg変換と、微調整のみでございます。