ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




want cool

今日の1枚

DSC00216-1_edited-1a.jpg

2010.07.04 Tokyo 
Sony DSC-HX5V 

たいへん、ごぶさたしております。。。(^^;)
新しい世界に飛び込み、早2ヶ月近く。
毎日、熱中症の恐怖と闘いつつ、
撮影に行く暇も見つからず、
なのに、お金にならない仕事に
コツコツと精を出しております。

とはいえ、今のワタクシはその道を歩むしかなく、
もうしばらくは食らいついていく所存ですぅ。。。

はてさて、久しぶりのblog 更新です。
ツイッタ~の新機能が搭載されたのをいいことに、
自動更新させていましたが、
これは別のblog にお任せすることにしました。

なので、再び更新が続かないblog となりそうですが、
少しずつ、気の向くままに自己満足な作品を
アップできたら良いなと考えております。

ではでは