ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




family competition vol.09

今日の10枚

美ヶ原高原美術館の第9弾

○作品No.081 愛娘撮影

utsukushi081.jpg

13:36 pm
これ、池田満寿夫氏の作品。
唯一、知っているアーティスト・・・(^^;)
カミさんも同じくマジマジと見る。

○作品No.082 カミさん撮影

utsukushi082.jpg

13:36 pm
次に皆の注目を浴びたのが、
とっても巨大なオブジェ。
左下に小さく見えるのが愛娘。

○作品No.083 カミさん撮影

utsukushi083.jpg

13:37 pm
そして、こんなビッグシューズ。
愛娘に「これ、ガリバーが履いていたらしいぞぉ」と、
ウソを教えるバカ父。。。
しかし、それを察知し、
「ちがうよぉ・・・」と一笑されるワタクシ(-_-)

○作品No.084 カミさん撮影

utsukushi084.jpg

13:39 pm
オブジェの下に入ると、こんなカンジ。

○作品No.085 愛娘撮影

utsukushi085.jpg

13:39 pm
そんでもって、愛娘はこう切り取り・・・

○作品No.086 ワタクシ撮影

utsukushi086.jpg

13:40 pm
ワタクシの場合は、脳天気にみんなで記念撮影(^_^)v

○作品No.087 カミさん撮影

utsukushi087.jpg

13:42 pm
カミさん、自然との調和を切り取る中、
愛娘はなにやら難しい顔をしている。。。(>_<)

○作品No.088 愛娘撮影

utsukushi088.jpg

13:43 pm
どうやら、自分が撮りたいとイメージした1枚が
モニターに表れないと吐露する。。。

○作品No.089 ワタクシ撮影

utsukushi089.jpg

13:44 pm
そこで父の偉大さを見せつけようと、
「こんな風に、思い切り空を入れてごらんよ!!」
と、こんな1枚。

○作品No.090 ワタクシ撮影

utsukushi090.jpg

13:45 pm
さらに自慢げにこんな1枚を見せると、
愛娘の顔色に変化が見られる。
「何かつかんだのかも知れない・・・」
うれしさではなく、不安が高まるバカ父であった。。。

まだまだつづく。。。。。。。。。