ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




family competition vol.10

今日の10枚

美ヶ原高原美術館の第10弾

○作品No.091 愛娘撮影

utsukushi091.jpg

13:47pm
まずはミュージカル風に♪♪♪
「♪♪♪このシリーズはいったい、いつまで続くのだぁぁあ♪♪♪」
※どんな音楽かは皆さんのご想像で(^^;)

○作品No.092 愛娘撮影

utsukushi092.jpg

13:50pm
「♪♪♪あと2回ぐらいは続くみたいだぞぉぉお♪♪♪」

○作品No.093 ワタクシ撮影

utsukushi093.jpg

14:00pm
「♪♪♪もぉぉぉ、空も飽きてきたぁぁあ♪♪♪」と言わず、
もうちょっとお付き合いください(^^;)

○作品No.094 カミさん撮影

utsukushi094.jpg

14:04pm
この辺りに来ると、だいぶ疲れ来た撮影隊。
それでも、青空と作品の素晴らしさを語りつつ、
「全部見終わったら、ソフトクリームでも食べようね」。
これ、いつものパターン(-_-)

○作品No.095 カミさん撮影

utsukushi095.jpg

14:04pm
すでにご存知のように、
ワタクシだけでなく、カミさんも透き通った青空にハマリ・・・

○作品No.096 ワタクシ撮影

utsukushi096.jpg

14:07pm
「♪♪♪私は眠るぅぅぅ♪♪♪」

○作品No.097 カミさん撮影

utsukushi097.jpg

14:08pm
「そ、そらぁがすんごいよね」と、
愛娘も反応し、皆で空を見上げてみる。

○作品No.098 カミさん撮影

utsukushi098.jpg

14:09pm
このエリアにおける空と作品と、
無垢なカベのマッチングがとっても気に入って・・・

○作品No.099 ワタクシ撮影

utsukushi099.jpg

14:09pm
こんなカンジ・・・

○作品No.100 愛娘撮影

utsukushi100.jpg

14:09pm
そして、記念すべき100枚目は、
こんなカンジ(^^)/
で、今日はおしまい!!

あと2回ぐらいはつづくぅぅぅ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪