ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




family competition vol.11

今日の10枚

美ヶ原高原美術館の第11弾

○作品No.101 愛娘撮影

utsukushi101.jpg

14:12pm
はてさて、「早くソフトクリームを食べたいなぁ・・・」と
怠惰になる父を横目に・・・

○作品No.102 愛娘撮影

utsukushi102.jpg

14:14pm
どうやら、愛娘は風景を切り取るコツを、
つかんできたらしい・・・(;^_^A アセアセ…

○作品No.103 カミさん撮影

utsukushi103.jpg

14:16pm
カミさんが完璧に、
空とアートのマッチングにハマる中・・・
ワタクシは完全にシャッターを切る手が止まり・・・

○作品No.104 カミさん撮影

utsukushi104.jpg

14:17pm
2人に著名な写真家のような顔をして、
「おぉ、この切り方はとってもいいよねぇぇぇ」
と、エラそうな口をきく∥ヘ(′⌒`)ゝ__」ふぅぅん

○作品No.105 愛娘撮影

utsukushi105.jpg

14:18pm
そんな状況下、
愛娘のアーティスティックなセンスは、
さらに磨きがかかり・・・

○作品No.106 カミさん撮影

utsukushi106.jpg

14:18pm
カミさんと共にナイスショットの撃ち合い!!
「凄まじい、凄まじすぎる・・・」と内心でドキドキしつつも、
著名な写真家の気力は衰えるばかり。。。

○作品No.107 ワタクシ撮影

utsukushi107.jpg

14:20pm
結局、名ばかりの著名な写真家先生。。。
いや、名ばかりでなく、誰も知らないが・・・
以下、最後の3枚で、完膚無きまでに叩きのめされる。。。>_<

○作品No.108 カミさん撮影

utsukushi108.jpg

14:21pm
まずは、こんな1発[パンチ]

○作品No.109 カミさん撮影

utsukushi109.jpg

14:21pm
次はこんな一発!![どんっ(衝撃)]

○作品No.110 愛娘撮影

utsukushi110.jpg
14:22pm
最後はワタクシもカミさんも絶賛した、
愛娘のこんな1枚で、
戦意喪失となった著名な写真家先生であった[ふらふら]

最後の2枚はあんまりにも良いんで、
ポストカードにして我が家に飾りました[手(チョキ)]

結局、もう2回ぐらいつづきそう。。。。。。。。。。。