ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




Happy New Year 2014 !!



11678064013 bc71dfaa0a o Fotor
(七里ヶ浜付近から。。。)


新年あけましておめでとうございます。
昨年末はなんと!!
12月のお休みが1日だけだったワタクシ。
そんなワタクシに呆れたカミさんは、実家へ里帰り。
ということで、寂しくなってその実家へ今、
乗り込んでいるワタクシなのでありました。

さてさて。。。

今年はどんな1年になるのでしょうか。
通常でしたら、正月気分な写真をアップするところですが、
そうした1枚も撮影できない昨今。。。を、
そろそろ改善しようかと思っています。

先日アップしたように、
お散歩カメラも新調しましたし、
早くも5年近くに及ぼうとしている
写真離れにも終止符を打ちたいと考えております。

あ〜、撮影に行く時間が欲しい(苦笑)。

ちなみに今年の目標は・・・
ここで書いてしまうと有言実行しなければならないので、
やっぱりワタクシの心の中にしまっておきます。

ではでは。。。