ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




【復活】あくまでも、今年の”願い”。。。



IMG 0045 Fotor
(今年の我が家のおせち。。。)


早くも2014年は2日めを迎えてしまいました。
正月2日めといえば、初夢ですね。
皆さんはどんな夢を見られたのでしょうか。

ワタクシは昨日、カミさんの実家で、
義兄が「いや〜、昨年末は中学の同窓会があって、
夜遅くまで飲んで大変だったけど、楽しかったよ〜(笑)」
な〜んて話を聞いたもんだから、
それに影響されて、中学の仲の良かった同級生たちと、
旅行へ行く夢を見たのでありました。

けれど、何だかみんなが疲れていての愚痴大会。
たぶん、ワーカホリックだった12月がそうさせたのですね。
でも、久しぶりに会ったら、
みんな中学の頃のまんまだったので、
何だかホッとしました。

そりゃあ、そうです。
だって、ほとんどの同級生が卒業以来会って
いないんだから(笑) 

それでは最後に、今年の目標ではなく。。。(笑)
今年の”願い”を羅列しておきます。

1:ブログ復活の1年
2:写真復活の1年
3:景気(仕事)回復の1年

どれも難題ですが、仕事を変わって早5年。
ようやくブログに単なるコピペでなく、
文章を書いたり、写真を掲載したりといった、
余裕も生まれてきましたし、

何とか!!

数年前のあの頃のアクティブな自分を復活させたい。

たぶん、仕事も再び変えます。
今のままではあまりのワーカホリックで、
白い灰になりそうなので。。。

そう、つまり!!

今年のキーワードはまさしく、
「復活」です。

本当にそうなるかな〜。。。

2/366