ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




【ストラップマニア?】くまモンっちょストラップをぷっちょを買ってゲットするの巻


久しぶりに近所のコンビニに立ち寄ると・・・
実際はローソンじゃないんですが(笑)

こんなまさかの発見が・・・。

 
くまモンっちょ ぷっちょワールド

な、な、なんと!!
ぷっちょのおまけにくまモンっちょのストラップが
ついているではないかぁ!!!

流行にうるさい我が家では(まゆつば・・・)、
愛妻も愛娘も、そしてワタクシもくまモンが今のいち推し。
くまモン』とつけば、何でも買っちゃう勢いなのです(笑)。



それにしても、くまモン
ブレイクしっぱなしってカンジでしょうか。

くまモンのオフィシャルサイトにはさまざまなグッズが並び、
YouTubeにだって、関連動画が数々アップされています。

そろそろぬいぐるみでも欲しいところですが(苦笑)、
まずはくまモンっちょのストラップ、
全12種類をコンプリートしたいと燃えています。
でも、中身が見えないから何個も買わなきゃいけないんだよな~・・・。