ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




【ワタクシ的グルメ】やきそばパンってホントにおいしいよね~?




どうでも良いことを書いておきます(笑)。
仕事中、特に夕方近く。
小腹が空くと食べるのが、ワタクシ・・・。
コンビニのやきそばパンでございます。


実はワタクシ、大のやきそばパンファンでございまして、
愛妻がやきそばを作るとなれば、
大抵、やきそばパンにして食べます(笑)。

とは言え、上記のようにコッペパンに挟むのではなく、
一家に一枚、食パンが基本形です。

ちなみに食パンですが、薄い8枚切りがお気に入り。
さらに、やきそばも愛妻手作りはもちろんおいしいのですが、
究極は、ペヤングソースやきそばなのです(^o^)

これにちょいとしょうゆで味を濃いめにし、
8枚切りの食パンに挟んでガッツリ食べる。
至福のひととき~♪♪(笑)





さてさて、このやきそばパンに合わせるドリンクは・・・


コーラも良いんですが、ワタクシ的には・・・
これ↓



いちごオ・レ(笑)。
できれば、500ml で
こちらもガブガブといきたいもんです。

もちろん、今日もやきそばパンといちごオ・レを頂きました。
どうでも良いことで、すいません。