ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




【セレブ好き】この10年間で最も活躍したセレブとは・・・(ただし、イギリスでね)






このお方、日本でも有名ですね。
ヴィクトリア・ベッカムさん。
先日、現役引退を表明した
あのデビッド・ベッカムさんの奥様です。

そんな彼女がな、な、な、なんと!!

【Glamour 誌】ヴィクトリア・ベッカム、「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2013」で
“10年間で最も活躍した女性”に選出。






なんだそうです。

まぁ、確かに彼女の露出度は高いモノですが、
それって世界的にはどうなんでしょうか?
サッカー選手であるデビッド・ベッカムの奥さんですから、



それなりに高いとは思いますが、「何ともおおげさな賞をもらったもんだ」と、
正直、ワタクシは思いました。

でも、やっぱり・・・。
Glamour誌と言っても、英国版なんでして、
確かに確かに、母国イギリスでは非常に露出度も注目度も高いんですね(納得)。
日本でもよく見るし、アメリカはどうなんだろう・・・。
スパイスガールズの頃はたぶんスゴかったと思うけど・・・。

こちらが元ネタですね。

The GLAMOUR Women Of The Year Awards 2013 - all the winners and speeches
【glamourmagazine.co.uk】

もっとヴィクトリア・ベッカムを知りたい方はこちら↓
【from Wikipedia】ヴィクトリア・ベッカムさん

そして、最後にこちらをどうぞ(笑)