ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




【Kiss】サンクスでkissまんを買ってみた




『なんで、Kissなの?』と思いましたが、 これは買わざるを得ません。
サンクスが発売したkissまん。 ついにゲットしました。

見た目は、ハードロックと言うよりは、 まさしく、ヘヴィメタルまんでしょうねwww そして、中身はこんな感じ。

御大ジーン・シモンズもあの長い舌を出してしまうほどの辛さを誇る、
チリトマトベースで仕上げられています。
確かに辛いけど、ワタクシは火を吹くほどではありませんでした。。。

さらに、まんじゅうを乗せる敷き紙にもこだわりが。。。

なんと各メンバーのイラストが施されているではあ〜りませんか!!

ちなみに、ワタクシのはドラムスのピーター・クリス。ファンならば、コンプリートしたいところ。これはなかなかオモロイ企画まんです。