ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




food photo

IMG0129110833.jpg
こんにちは。

ワタクシのモニターが悪いのか、
元々の画像が荒いからなのか、
instagramにアップしたものを
自分のパソコンで見ると、
ちょっと画像が荒過ぎるので、
ごまかしついでに小さくしてアップします。

さてさて。
普段、撮影していると、
結構、難しいのが食物系の撮影。
プロでさえも光の入り方とか、
試行錯誤の上で撮るんですから、
素人には至難の業なのかも知れません。

しかも、かも。
これをiPhoneでやろうとなれば、
とんでもない話のような気もしますが、
光や見せ方さえ、センスがあれば、
良い一枚を撮れるような気がします。

もっとキレイに撮ってみたい~

からだにおいしい 野菜の便利帳

からだにおいしい 野菜の便利帳

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2008/04/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)