ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




my music 004

今日の1曲

loops music_001.mp3
1週間のごぶさたでございました。
何だかやっぱり、今年は不景気です。
予想通りに仕事も落ち着き、
今日は家族を連れ立って、みなとみらいへ。
久しぶりにショッピングを楽しみ、
帰宅後は DTM なんぞをいじって、
またまた Loops 頼りな1曲を作ってみました。

世界同時株安だの、世界恐慌の前触れだの・・・。
クラ~い話題ばかりの昨今ですが、
ちょっと気分が楽しくなるような写真や音楽を、
みなさんと共有していきたいもの。
そろそろ写真もじっくり撮影に行きそうですし、
みなさんの blog にもお邪魔したいと思います。
ではでは。

※この曲はアイデックス音楽総研の
ハイパーグルーヴ・シリーズ等に収録された
フレーズやループのフリー素材を使用しています。