ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




【ショートコラム】ida-takayama, again...

38255384 org

 

もう、飛騨高山と上高地を訪れてから2年が経とうしています。
ご存知の方は多いと思いますが、ホントに良いところ。
いつものように、「また行きたいなぁ」となるわけですが、
本当に行きたい!!
あの頃、まだデジ一眼もなかったし、
持って行ったコンデジは途中でメモリ切れ。
だって、まだまだメモリが高かったから予備がない。

結局、銀塩で撮影したんですが、
あとの現像代が・・・
ということで、きっちりと撮影しに行きたいなぁと思う
今日この頃ですが、もうすぐ引っ越しで、
その後は家中の本格的な整理・・・(>_<)
今年の夏のキャンプはお預けでしょう・・・・・・・・。

ちなみにこの1枚、銀塩で撮影したものをレタッチ。
飛騨高山で撮影したものです。