ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




swing swing swing

今日の1枚

DSC_0027_edited-1.jpg

新しい武器となった35ミリレンズ。
室内での良さはわかったつもりなので、
街にでかけてみた。

自分の見たままそのままに・・・
このレンズに対する一般的な印象を確かめるべく、
まずは近所の公園へ--。

そこでパチリとしたのがこの1枚。
言うまでもなく、レタッチはしましたが(^_^;)、
何か不思議な1枚となりました。

均一性というか、
前から見ても、後ろからも見ても、
どこから見ても同じ空間というような錯覚・・・

これがこのときのワタクシの、
自分の見たままそのままに・・・
なんですねぇぇぇ。

別に35ミリだけでなく、
他のどんなレンズでも同じ感覚ってあるはずですが、
こんなときに、写真のおもしろさをカンじるものです(^^)/