ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




mow mow

今日の1枚

mow091130.jpg

みなさん、こんばんは。
13回のシリーズものでちょっと疲れた私。。。
blog 自体は1週間ほど休みましたが、
こんなん作っていられるほどに、仕事がない今日この頃・・・

秋のこの時期、本来ならば例年は繁忙期で、
blog をチェックする暇さえなかったのに・・・(-_-)

そんでもって、今年は丑年なので、
残り少ない今年と、うしさんにトリビュートしてみました(^^)/

私もフリーランスになって、
これだけの不況は初めてなので、
結構、堪えていますが、
来年も覚悟しておかないと・・・。