仕事をしたら“コーヒー”ができた(後編):なぜコーヒーを“手渡す”のか?
ローソンがセルフ式を捨てた理由 (1/5) - Business Media 誠
"資金が同じであれば、同じような店舗、
同じような商品になっていくでしょう。
そうした時代がやって来たとき、
どうすれば他社との差別化ができると思いますか?
やはり「人」なんですよね。"
仕事をしたら“コーヒー”ができた(後編):なぜコーヒーを“手渡す”のか?
ローソンがセルフ式を捨てた理由 (1/5) - Business Media 誠
"資金が同じであれば、同じような店舗、
同じような商品になっていくでしょう。
そうした時代がやって来たとき、
どうすれば他社との差別化ができると思いますか?
やはり「人」なんですよね。"