ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




【写真】mapleleaf and shadow...

Mapleleaf and shadow…
2015.9.12

20150912115917



今朝の地震、ちょっとやられました。
昨晩はひさしぶりに夜遅くまで映画を見ていたのですが、
まさかあんな起こされ方するなんて・・・というカンジ。
そのため今日はずっと眠く、昼寝の連続です(笑)。

ちなみに見たのは、八日目の蝉。

見られた方も多いとは思いますが、
ワタクシがもし監督ならば、
希和子とかおるをラストシーンぐらいで再会させたかも知れません。
そんなことしちゃダメですか?(笑)。

実はこの日、八日目の蝉の前に、
もう1本見ようと思っていましたが、
それが始まりからあまりにもひどい出来だったので、
30分も見ないウチに終了。
なので、こちらの感想は止めておきます。

さてさて。。。
今夜もスプラトゥーンで盛り上がるとしますか。
下克上しつつ・・・なんて生意気なことを言いますが、
実際は、あんまりうまくありません(苦笑)
それでは、では。。。