ねこみちの気になる

nekoway...気の向くままに。自己満足な世界へようこそ。。。




takayama town





今日の1枚




takayama town





今年は飛騨高山散策には行けない模様・・・。

ガソリン代がこう高くちゃねぇ・・・(:0;)

クルマでどこかへ出かける人が減っている昨今、

我が家ではやはりクルマが欠かせない。

近場は電車で・・・と思ったり、口に出したり。

結局のところ、クルマで出かけてしまう。

先日、何かの雑誌で「原油高騰がいつまで続くのか」を、

各界のおエライ人が予測していたが、

私自身はそう簡単には収束しないような気がする。

この冬にはついに、200円台突入???

そうなっても、どこかを削って、クルマに乗るんだろうな・・・。